

―TOP―

えーとまずさいしょに!!とーまのブログへ、訪問ありがとぅ♪(*´艸`*)
※この記事は1番上にくるようにしています。

アニメや二次元が大好きな中学2年生です!!いわゆるヲタクって奴ですwww 
ここでは主にアニメやゲームなどの感想や、日常のこと、お絵かきなどなど、好きなことを好きなときに書いています。

好きなアニメは、とある魔術の禁書目録&レールガン、ストパニ、あの花、犬夜叉、カードキャプターさくら、NANA、スパイラル~推理の絆~、とらドラ!、らき☆すた、デスノート、未来日記、涼宮ハルヒの憂鬱、Anotherなどなど!

音楽は、Do as infinity、KOKIA、GARNET CROWが特に大好きですw

こんなブログですが、良ければゆっくりしていってね(*ノ∀`*)


でゎ、↓から本文へどうぞ

アニメ感想~!!

神様はじめました 第8話



今回もともえは安定のかっこよさだった(*ノωノ)

「おれが触れないものにきやすくさわりやがって・・・ あのクソヘビ野郎ッ!!」 

うひゃああああああw

やきもち焼いてるともえ萌ええええええええええええええええええ
と萌え!!(ぇ

tk、あみちゃんかわゆい/// まじ癒しだwww おっもちかえりぃぃっ!


み、みずき切ない・・・・・ ほんとう切なかった。。
ともえのことが大きらいなのに
なんだかんだで連れて行ってあげて、やさしいなっておもった。;;
あまえん坊でさみしがりやでちょっとSなみずき可愛すぎる愛しいやばい///←


ともえ、どうなるんだろう@@; だいじょうぶかな??
助かってくれぇ、。。><

あぁ~続きが楽しみ!(*´ω`*)






毎回おもうけど、EDさいこうだよぬ・・・

あー、あっあーあーーーっ♪♪


このゆるいかnじがすっごくすきw



えーっと、続きまして!

コードブレイカー 第7話!


今回は、コードブレイカー全員大集合!(゚∀゚) な回ですたww あいかわらず、みんなかっけーw


桜が電撃とめるとこ、めっちゃカッコ良かった・・・。 珍種のちからはんぱねえ( ̄□ ̄;)!!

桜の能力って、禁書目録に出てくる上条さんのイマジンブレイカーに似てる気がするのは気のせい??ww

ていうかイマジンブレイカーなのかww


ところどころ出てくるにゃんまる可愛いぃぃっ(*´ω`*)癒されるにゃんww


展開がちょぃ早いような気がするけど、おもしろかたー!(ノ∀`*)ウヘヘ




そぃじゃ、このへんで!! あでぃおす☆彡

恋愛バトン(*ノェノ)

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 すっごく綺麗な人だったら、多分するかも・・・
Q2 好きな人いる?
A2 ちょっと前まではいたけど今はいなぃ!
Q3 それは異性?同性?
A3 異性w
Q4 恋と愛は違う?
A4 似てるように見えるけどちがうとおもう、。。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 どっちも大事。 どっちかなんて選べない!
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 行き・・・たいけどチキンだからむりダナヾ(●´▽`Aエヘヘ
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 もちろn性格!
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 よろしい、ならば戦争dry mswww えと、自分の気持ちを隠して、その子を応援する。 あきらめるように努力する・・・
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 どうしよう、。。← nー、、、状況にもよるし、わからない!www
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 いえす!(〃∇〃)
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 しあわせになれよ、ばーーかっ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

食べログww

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


えと、前記事で書いた風邪のことですが!


薬飲んで、丸一日ずっと寝てたらすぐ治りましたーw(*ノ∀`*)ゞエヘヘ 

はやく治ってよかったっすww


みんなも、風邪引かないようにあたたかくしまそねw><bb



と、いうことで!

今日は家族とラーメン食べに行ったよー!!(*´∀`)

亀の手ラーメンっていうんだけど、なんかストレートとちぢれ麺どっちにしますかー?って聞かれて

みーーんなちぢれ麺にするっていうから、わたしはストレート麺にしてみたんだけど


正直、あんまり美味しくなかった・・( ̄□ ̄;) 

ラーメンじゃなくて、なんか蕎麦みたいな感じだったwww

でも汁はすげぇーおいしかった!!(*´∀`)


んでさ、店長?さんらしきひとが、「はいこれ、サービス。」って行って餃子タダでくれた( ̄□ ̄;)!!マジイケメンだたwwww





HNI_0008.jpg

↑これはさっき、帰りの途中にコンビニで買ってきた牛丼!(*´∀`)



ふぅ。。いま食べ終わったーw むっちゃうまかったwww ごちそうさまですた!


あと、他にもポッキーとか、ぷっちょとか買ってきたんだけど

もう全部食べちったww^p



って・・・なんか今日食べ物のことしかかいてないしwwwwうはwww

まぁ、でもたまにはこういうのもいい、、よね?!





んでは、今日はこのへんで♪(●´ω`●)


またかきまーーす!ノシノシw

うげぇええ

えっと、風邪引きますた^p(ぇ


なんで、体調的に少しの間更新できそうにないです;; ごめんなさぃpwq

でも、またすぐ復活するんで(●´ω`●)

すこしの間まってて下さい! まってる人なんていないとおもうけど・・・!!


それでは、ノシノシ!
プロフィール

当麻@現実逃避中

Author:当麻@現実逃避中
中二の♀です!!
1999年2月11日生まれのみずがめ座O型でしw
二次元が大好きなただの引きヲタですww
通行止めLOVEヾ(*´∀`)ノ
●○好きなもの○●
2次元・アニメ・ドラマ・映画・オンラインゲーム・VOCALOID・東方Project・百合・ツンデレ・幼女←・和風・動物・クリームソーダ・お菓子・フルーツ

訪問アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

アイスと結婚したい。
ブロとも申請

とーまとブロともになる??

らんきんぐ
rankinggggg.jpg にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村     ランキング参加しています!! よければポチッと押してやってね♪♪
リンク
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
